陶芸セミナーを開催しました。

12月10日 関西学院高等部美術科 東浦先生のご指導による陶芸セミナーを開催しました。

午前中に茶碗・平皿を、午後に花器を制作しました。
東浦先生の細やかなかつ丁寧なご指導で、参加者の方々も楽しく交流を深めつつ、素敵な作品をそれぞれ仕上げることができました。

茶碗・平皿は3学期中に、花器は備前焼で啓明学院 前島の窯で時間をかけて焼いてくださるとのことです。

出来上がりが本当に楽しみです(^^♪

東浦先生、スタッフの皆様、事前のご準備から当日のお茶のご提供、長時間にわたる丁寧なご指導、本当にありがとうございました。
大変貴重な体験のひと時となり、皆様に感謝申し上げます。

ニュース一覧へ戻る